全員で残暑を乗り切りましょう。|特別養護老人ホーム「ふくろうの杜」 スタッフブログ

ボランティア

ホーム > スタッフブログ > 日記 > 全員で残暑を乗り切りましょう。

全員で残暑を乗り切りましょう。

2012年8月24日 [日記]

連日の猛暑に少し参っておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。洗濯物がよく乾くのはありがたいことですが、今年は全国的に雷や雨、その被害も多く少し心配です。
さて、まだまだ先だと思っていた夏祭りが近づいてまいりました。暑い中の準備は大変でたくさんの汗をかきますが、今年はどんなお祭りになるかとても楽しみです。昨年は雨であいにく建物の中での開催となりましたが、今年は晴れて外でかき氷を片手に花火が見られるといいですね。また、これからは夏の疲れが出やすい時期かと思います。利用者様、入居者様はもちろん、スタッフも栄養や水分をたくさんとって、全員で残暑を乗り切りたいと思います。みなさまどうかお元気でお過ごしください。

<< スタッフブログ 一覧へ

このページの先頭へ