お知らせ|特別養護老人ホーム「ふくろうの杜」

お知らせ

ホーム > お知らせ

面会規制内容の変更について

2016年3月16日

 感染症予防のため、入居者様へのご面会は一階つくし広場での面会をお願いしておりましたが、感染症の流行具合を鑑み、本日より2階3階それぞれの「なかみち」まで上がって頂けることとします。お住まいへの入室は引き続き規制を敷きますのでご理解ください。  面会へお越しの際は...

続きを読む

面会時のお願い(追加2)

2016年2月22日

インフルエンザが猛威をふるっています。 感染予防のため、面会時は受付にて検温、マスク着用後 一階つくし広場にて面会してください。 (2階/3階へは上がらないようにしてください) 何卒、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。  

続きを読む

面会時のお願い(追加)

2016年1月25日 [お知らせ]

本日1/25より感染症予防のための面会規制が追加となりました。 高校生以下の方のご面会はつくし広場にてご面会をしていただき、 二階、三階へは上がらないようご協力お願いいたします。

続きを読む

面会時のお願い

2016年1月22日

いつもご面会ありがとうごさいます。 この冬も感染症予防のため入館時の手の消毒、検温、マスクの着用をおねがいしております。 風邪の症状がみられる方、症状がなくても検温で37度以上ある方には、入館をご遠慮していただいております。 ご理解の上、ご協力をお願いいた...

続きを読む

講演会のお知らせ

2015年6月17日 [お知らせ]

  施設開設10周年を記念して、下記の日程で記念講演会を開催致します。 関係者の皆様を始め、多くの一般市民の方々のご参加もお待ちしております。お誘い合わせのうえお出かけください。   日時:7月25日 午後3時から 場所:特別養...

続きを読む

検温の解除について

2015年5月25日

感染症予防として行っておりました検温につきましては、5月25日付で解除させていただきました。 ご協力ありがとうございました。

続きを読む

面会規制解除について

2015年4月14日

 感染症予防として行っておりました居室への面会の規制につきましては、4月13日付で解除させていただきました。 ご協力ありがとうございました。  

続きを読む

このページの先頭へ