納涼祭に参加された家族さんよりお手紙をいただきました。|特別養護老人ホーム「ふくろうの杜」 家族会

家族会

ホーム > 家族会 > > 納涼祭に参加された家族さんよりお手紙をいただきました。

納涼祭に参加された家族さんよりお手紙をいただきました。

2013年9月22日

「納涼祭お疲れ様でした。そしてありがとうございました。また一つ母との思い出ができました。今年は妹家族も参加してくれてうれしかったです。みんな楽しかったと言ってくれました。花火もとてもきれいで感動した…と。花火はあちこちで見るけれど、こうして母と一緒に見ることのできるふくろうさんの花火はとっても思い出になります。また来年も元気で納涼祭を迎えたいと願っています。お世話かけますがよろしくお願い致します。」 

<< 記事 一覧へ

このページの先頭へ