すばらしい花火大会ができました|特別養護老人ホーム「ふくろうの杜」 家族会

家族会

ホーム > 家族会 > > すばらしい花火大会ができました

すばらしい花火大会ができました

2024年9月24日

23(月)に延期されたふくろうの杜入居者家族会主催の「納涼花火大会」は、小雨に見舞われながらも無事に開催することができました。

「おばあちゃんと一緒にこんなにすばらしい花火が観られるなんて思ってもみなかった」「歳をとってからこんなに近くで花火を観られるとはありがたいことやった」という家族様や入居者様の喜びの声をたくさん聴くことができました。入居者・家族・職員さんも一緒に感動のひと時を過ごさせていただきました。恵奈手筒会の皆様、消防関係の皆様本当にありがとうございました。また、苗木津戸区の皆様、(株)岡山工務店様、(株)トキワTC様、()中津プリンティング様には、協賛をいただきました。家族会を代表し深く感謝申し上げます。

                           入居者家族会会長 田口陽三

<< 記事 一覧へ

このページの先頭へ