2026年6月23日 [お知らせ]
入居者ご家族各位
梅雨の候、日頃よりふくろうの杜のケアにご理解、ご協力をたまわりありがとうございます。さて入居者様の面会に関わる規制につきまして、7月6日(月)より、以下のように変更いたします。
○平日午前→原則、面会不可。
○平日午後→13:30から夕食の配膳前まで予約無しでご自由に面会可。
○土曜日・日曜日・祝日→今まで通り、午前午後共にお電話による事前予約の上お越しください。
一度に入室できる人数は3名まで。4名以上でお越しの際は1階つくし広場にて待機し、交替して入室いただきますようお願いいたします。
キーパーソン様以外のご家族やご親族、知人の方にもお知らせいただきますようお願い申し上げます。 統括施設長 上田範子