平成27年度納涼祭が開催されました|特別養護老人ホーム「ふくろうの杜」 スタッフブログ

ボランティア

ホーム > スタッフブログ > > 平成27年度納涼祭が開催されました

平成27年度納涼祭が開催されました

2015年9月2日

8月22日(土)納涼祭が開催されました。

新棟増床による入居者増員に伴い、参加人数も大幅にふえました。毎年悩まされるのが天候に左右される会場の設営場所です。雨の場合は施設内、晴れの場合は駐車場で行われるため直前の判断となりますが、今年は会場の心配をすることもなく進めることができました。天気が良かったことも参加者が増えた要因となりました。

家族会主催の施設納涼祭で、家族会役員の皆様には実行委員としてご尽力いただき、ご家族には入居者の身支度から移動など早い時間からご協力いただきました。ありがとうございました。

 ふくろうの杜開設10周年の今年、「ありがとう10周年!この絆を大切に!!」というテーマで開催された納涼祭は、家族会役員様による屋台やボランティアの皆様による盆踊り、スタッフによるソーラン踊りで大いに盛り上がりをみせ定刻に無事幕を閉じることができました。

 最後になりましたが、多くの皆様より協賛を賜り厚くお礼申し上げます。img_20150902123657.JPG

<< スタッフブログ 一覧へ

このページの先頭へ