理事長をお祝いしました|特別養護老人ホーム「ふくろうの杜」 スタッフブログ

ボランティア

ホーム > スタッフブログ > > 理事長をお祝いしました

理事長をお祝いしました

2020年7月16日

7月8日は、当法人理事長の誕生日でした。加えて、このたびの恵那医師会会長就任にあたり、法人スタッフ一同からお祝いのお花を贈りました。img_20200716172018.JPG

 あいにくこの日は、朝から中津川市に「大雨特別警報」が発令され、通勤ルートに危険があるスタッフらが休みとなってしまったため、昼休みに直接お祝いに来たスタッフは少なかったのですが、お祝いの花を贈ることにより「先生、おめでとうございます。忙しいだろうけど身体に気を付けて頑張ってください!」という、スタッフ一同の気持ちを伝えることができました。

 ふくろうの杜は、この7月で15周年を迎えました。長いようで短い15年でしたが、理事長においては人知れない苦労があったことと察します。

 入居者、利用者の為に、スタッフの為に、地域医療の為に、昼夜問わず奔走している理事長ですが、医師会会長という重責も加わり、今後さらに大変さが増すと思われます。健康に気を付けて、我々の輝く道標であってください。我々も理事長の理想の福祉・医療を実現できるように知恵と力と心を尽くしていきます。

 追記;翌日には理事長より法人スタッフメールにて、スタッフの心遣いへの感謝と「ふるさとの中津川で皆さんと共にふくろうの杜で仕事をして、多くの人と関わっていることに大きな幸せを感じます。これからも一緒に歩んでいきましょう。」という言葉が全スタッフの携帯電話にメール配信されました。

 

<< スタッフブログ 一覧へ

このページの先頭へ