家族様より手紙が届きました。|特別養護老人ホーム「ふくろうの杜」 スタッフブログ

ボランティア

ホーム > スタッフブログ > > 家族様より手紙が届きました。

家族様より手紙が届きました。

2020年10月7日

9月下旬まで、感染症の影響で面会ができなかったこともあり、入居者様ご家族へ入居者様の普段の生活の様子や体調報告を兼ねて笑顔の写真を添えた暑中見舞いを送ったところ、先日、返信の手紙が届きました。このような手紙を送って頂きスタッフ一同とても喜んでおり、今までよりも一層良い介護が出来るよう尽力し、今後もスタッフ一同頑張っていきたいと思います。

img_20201007163633.JPGまたこの手紙以外にも、感謝のお電話などをいただき、今後のスタッフ、入居者様の大きな励みとなりました。

<< スタッフブログ 一覧へ

このページの先頭へ