クリスマスケーキが届きました|特別養護老人ホーム「ふくろうの杜」 スタッフブログ

ボランティア

ホーム > スタッフブログ > > クリスマスケーキが届きました

クリスマスケーキが届きました

2021年1月4日

クリスマスケーキが届きました

 

 

12月24日

 

入居者様のご家族よりクリスマスケーキが届きました。イチゴとサンタクロースのホールケーキです。ケーキを準備していると入居者様が集まってみえたので、まずは記念に集合写真を撮りました。

始めの一口で誰からともなく「美味しい」と声が漏れて、それから皆さん黙々とケーキを食べられ始めました。食べ終わってしまうと、今度はお皿を見て少し寂しそうにされている方も見えましたが、次には「美味しかった」との声が聞かれました。いい笑顔でいっぱいで、あったかいイブの夜になりました。そうだった、紅茶があるとよかったですね。すみません。

<< スタッフブログ 一覧へ

このページの先頭へ