フラダンス体操が始まりました! |特別養護老人ホーム「ふくろうの杜」 スタッフブログ

ボランティア

ホーム > スタッフブログ > > フラダンス体操が始まりました!

フラダンス体操が始まりました!

2019年4月18日

フラダンス体操が始まりました!
 浅間にお住まいのK様の娘様のご尽力により、この 4 月よりフラダンス体操が隔月で開かれることになりました。
 早速、4 月 8 日から始まり、講師の免許を持っていらっしゃるK様の娘様を含む3名の方が来てくださいました。「体験したことがないから行ってみたい」
と言われる方や、K様も「娘の姿を見に行かないかん、何時からだったらぁ?」と気にされていました。参加される皆様が楽しめるように、少しでも体を動かすことができるようにとの娘様の思いから実現しました。職員としてこの思いを大変うれしく感じました。参加した入居者様らは、「楽しかったよ」と笑顔で話されていました。K様も「まだまだね」と言われつつも、顔には満面の笑みが見られました。
 次回からは偶数月の第2月曜日に行われますので、たくさんの参加をお待ちしております。
 

<< スタッフブログ 一覧へ

このページの先頭へ