令和最初の成人式|特別養護老人ホーム「ふくろうの杜」 スタッフブログ

ボランティア

ホーム > スタッフブログ > > 令和最初の成人式

令和最初の成人式

2020年1月17日

令和最初の成人式

当法人の若き介護福祉士二人が、令和最初の成人式に臨みました。

ふたりは市内の介護福祉士養成過程のある高校を卒業し、ふくろうの杜で活躍中です。

施設内においても、1月6日の法人全体ミーティングの場でお祝いを伝えました。

施設長からお祝いの品(ネックレス)が手渡され、理事長からは「15歳で自分の進路をしっかりと決め、介護を学び、18歳という若さでふくろうの杜へ来てくれた二人を賞賛するとともに、これからも更なる人としての成長を願う」という旨のお祝いの言葉を受けました。

これからも健康に気を付けて、素敵な笑顔でまわりを癒してくださいね。

<< スタッフブログ 一覧へ

このページの先頭へ