キッズの健康診断がありました。|特別養護老人ホーム「ふくろうの杜」 スタッフブログ

ボランティア

ホーム > スタッフブログ > > キッズの健康診断がありました。

キッズの健康診断がありました。

2021年7月7日

キッズの健康診断がありました。

梅雨さなかの6月下旬、ふくろうの杜の託児所であるキッズルーム

ふくろうの杜の子供たちの健康診断がありました。

ママたちのお昼の休憩時間に合わせて、嘱託医である理事長に

診ていただきました。

ママの休憩時間が合わなくて、キッズルームの先生と一緒に

診てもらった子もいました。よく頑張ったね。( ´∀` )

みんな異常がなく、元気なことが証明できました。( ´艸`)

お昼にママに会えるなんて!と喜んだのもつかの間、

すぐに「バイバイ」をしなくてはならず、泣き出してしまった子もいました。

笑っても、泣いても、怒っても、かわいいかわいい子供たちでした。

 


 

 

<< スタッフブログ 一覧へ

このページの先頭へ