デイサービス北館に新しいスタッフが仲間入りしました|特別養護老人ホーム「ふくろうの杜」 スタッフブログ

ボランティア

ホーム > スタッフブログ > > デイサービス北館に新しいスタッフが仲間入りしました

デイサービス北館に新しいスタッフが仲間入りしました

2022年6月13日

デイサービス北館に新しいスタッフが仲間入りしました

デイサービス北館に新しいスタッフが加わりました。介護職のYさんです。


ふくろうの杜で仕事をするようになっての感想を尋ねてみました。 


Yさん「初めて介護の仕事に携わりました。ヘルパー2級の資格をとってから月日がたっていたため不安もありましたが、先輩スタッフが優しく指導してくれ、とても心強かったです。

仕事を始めて1ヶ月半がたち、利用者様の名前もしっかりと覚えることができました。

これからはそれぞれの方の身体の状態を把握し、適切な介護ができるようになることが目標です。北館で楽しく充実した時間を過ごしていただき、また来たいと思っていただけるように頑張ります」

 

 明るくてやる気あふれるYさんに北館スタッフも刺激を受けています。利用者様に効果的なリハビリを提供し、身体も心も一層元気に過ごしていただけるよう、スタッフ一丸となって頑張っていきます。

 

<< スタッフブログ 一覧へ

このページの先頭へ