夏祭りごっこをしたよ|特別養護老人ホーム「ふくろうの杜」 スタッフブログ

ボランティア

ホーム > スタッフブログ > > 夏祭りごっこをしたよ

夏祭りごっこをしたよ

2024年9月5日

夏祭りごっこをしたよ

キッズルームでは、8月30日に夏祭りごっこを楽しみました。

お店はみんなの大好きなアンパンマンのお面屋さん、金魚すくい、お菓子の紐引きです。

アンパンマンのお面は、1人ずつ「くーださい!」と買いに来て、被るとニコニコ♪

金魚すくいは、ポイを上手に使って何回も金魚をすくって楽しみました。

紐引きの中には、はずれのボールもあり、お菓子が当たるかドキドキしながら挑戦。

どの子もとてもかわいい表情で楽しんでいました。

「はぁー、たのしかったぁ!」と満足気な子ども達でした。

                               キッズ K.S

<< スタッフブログ 一覧へ

このページの先頭へ