高峰(2階北)の納涼祭|特別養護老人ホーム「ふくろうの杜」 スタッフブログ

ボランティア

ホーム > スタッフブログ > > 高峰(2階北)の納涼祭

高峰(2階北)の納涼祭

2024年9月13日

高峰(2階北)の納涼祭

高峰お住まいにて納涼祭を開催しました。

入居者の皆様に夏を感じて楽しんでいただきたいと思い、スタッフで企画しました。

納涼祭は、涼しさを納めるお祭りで、涼しさを感じられるようにかき氷とスイカ割り、魚釣りゲームを用意しました。

皆さんいつもに増して活気にあふれ、一生懸命、スイカめがけて棒を振り下ろしたり、魚釣りゲームに興じたりしておられ、イチゴ味やメロン味のかき氷は、皆さん「おいしい、おいしい」と召し上がっていました。

入居者様のたくさんの笑顔が見られただけでなく、負けず嫌いな一面も垣間見ることができ、スタッフも十分に楽しませていただきました。

これからも季節を感じていただけるよう楽しいイベントを考えて行きたいと思います。 

2階北 K.

<< スタッフブログ 一覧へ

このページの先頭へ